close

我聽歌大部份都是聽日文歌, 要說原因的話我想是精緻度吧~

無論是詞.曲, 或是使用的樂器, 其演奏完成度都蠻高的

嗯...音樂沒有優劣之分啦~自己喜歡就好~~

絢香是實力派的! 聲音很紮實! 我很愛這首的曲~

(大家應該都是先聽曲吧?尤其是外國歌)

有興趣的人也可以再去研究她在唱什麼內容喔~~



 絢香Ayaka 三日月

ずっと一緒(いっしょ)にいた 
二人(ふたり)で步(ある)いた一本道(いっぽんみち)
二(ふた)つに分(わ)かれて 
別々(べつべつ)の方(ほう)步(ある)いてく

寂(さび)しさで溢(あふ)れたこの胸(むね)かかえて
今(いま)にも泣(な)き出(だ)しそうな空(そら)
見上(みあ)げて
あなたを想(おも)った…

君がいない夜(よる)だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 
強(つよ)くなるからねって
君(きみ)も見(み)ているだろう
この消(き)えそうな三日月(みかづき)
つながっているからねって 
愛(あい)してるからねって

冷(ひ)えきった手(て)を一人(ひとり)で
溫(あたた)める日々(ひび)
君の溫(ぬく)もり 戀(こい)しくて戀しくて

どれだけ電話(でんわ)で「好(す)き」と言(い)われたって
君によりかかる事(こと)はできない
淚(なみだ)をぬぐった…

君がいない夜(よる)だって
そう no more cry もう泣(な)かないよ
がんばっているからねって 
強(つよ)くなるからねって

今度(こんど)いつ會(あ)えるんだろう 
それまでの電池(でんち)は
抱(だ)きしめながら言(い)った 
あなたの愛(あい)してるの一言(ひとこと)


三日月(みかづき)に手(て)をのばした 
君の屆(とど)けこの想(おも)い
arrow
arrow
    全站熱搜

    艾栗酥 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()